2021/03/03

ひなまつり(*´꒳`*)

 昨日とは打って変わって…

澄み渡る青空☀︎

陽射しが眩しい朝を迎えました♪

気温も平年並み?!

寒さに怯えなくて良さそうです(笑)

さぁ、今日も元気にかすやクラス頑張ります╰(*´︶`*)╯

まずはCクラスから…

今日のcクラス

バーレッスンで今日は一人一人チェックする機会があったので

みんなをしっかり見ていましたが、順番もだいぶ覚えてきているしりこちゃんやかんなちゃんも少しずつ真似して頑張っていました♪集中力もちゃんとあるし、踊りの練習もスムーズに進みそうです*\(^o^)/*



Bクラスは後輩に追い立てられる?!ように、みんなが必死に頑張れるようになりました。

発表会に向けてステップの練習もスムーズです。

順番を早く覚えられるようになってきたので、私も助かります(笑)

マスクをつけながらのレッスンで表情が見えづらいですが、真剣になると笑顔を忘れちゃうので自然に笑えるように余裕ができるとイイね♡

たくさん練習して自信をつけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎




Aクラスは基礎トレーニングをしっかりと…

Bクラスと違ってバレエの楽しさも随分表現できるようになりました。

それと並行して踊りも上手になる為に基礎は必衰です⤴︎⤴︎⤴︎

お家でのストレッチを頑張ってる様子は伺えるんですが、克服するまでは時間がかかります。

そこはめげずにレッスンで確認して自主トレに生かしてほしいな〜

こんなにちっちゃかったのに♡って同じ感じで写真撮ってみました(о´∀`о)





みんな身体付きも大人になってきて、今が一番変われるチャンス!!

綺麗なラインを出せるように頑張っていこうね(*゚∀゚*)