2021/03/02

ぐ〜んと…

 気温が下がってる気がする火曜日の朝ε-(´∀`; )

また着る物に悩みました。

風があるから体感温度は0度って天気予報で言ってたけど、どうなるんだろ??

とりあえずところ構わず私は着込みます(苦笑)

そして朝から元気に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

久しぶりの「田村さん」フーフー言いながらレッスン♡

2週間くらい間が空くとキツさ倍増ですよね〜

少しずつ戻していきましょう*\(^o^)/*

皆さんも元気元気☆彡

今月も楽しみましょうね(笑)



さぁ、いよいよ卒園間近の「幼稚園クラス」

みんな元気に揃ってるかな〜?

残り少ないレッスンでできる限りバレエを伝えます(*゚∀゚*)

みんながこれから大きくなってバレエやってて良かったなぁって思ってくれると嬉しいです♡



↓↓↓幼稚園の帰りに虹が2つも掛かってました☆彡



スタジオはCクラスから…

今日のCクラス

ともちゃんが一番最初にスタジオに入ってきたんですが、

笑顔で私におしゃべりしてくれました!

ともちゃんのそんな姿をみたのが初めてだったのでとっても嬉しかったです!

ゆうちゃんがいなくて最初は大丈夫かなーと心配でしたが、

クラスのみんなとレッスン前話したりする様子もありました♪

みんな仲良くて嬉しいです!



Bクラスは

今日は、振替で人数が多かったので、

ピルエットの練習の時に、ねねちゃん、まぁちゃん、れいはについてもらって練習しました!

まぁちゃんが必死ではるかちゃんにピルエットを教えていました!

正しく教えようとすることは

コミュニケーションにもなるし、自分の注意の確認にもなるので、これからもこういう時間をつくろうと思います。




Aクラスはこのメンバーです!



急に気温が下がったからしっかり温めて動きましょ(*´꒳`*)

発表会に向けて気持ちも入れていかないとね♡

去年の今頃はリハーサルが出来ず、煮え切らない日々が続いてました。

今回はこれからエンジンかけてっても良さそうです⤴︎⤴︎⤴︎

一緒に頑張ろうね☆彡

大人クラスは賑やかに…

夜は冷えます。

代謝アップで身体伸ばしてスッキリさせて下さいね(*⁰▿⁰*)



私自身もなんだか今が一番考えること山ほどあって、最近頭の中グルグルしてます(苦笑)

ひとつひとつ物事整理して、素敵な春を迎えたいです♡