2021/03/01

3月スタート☆彡

 春の陽射しでポカポカな始まり♡

1年前の今日を考えてみると、ホント最近は幸せな日々を送ってます\(//∇//)\

色々と気をつけることは山ほどありますが、バレエができるってとっても幸せなことです!

今月も張り切ってみんなと一緒に楽しみます⤴︎⤴︎⤴︎

で、昼間色々と用事を済ましてたら…

雲行きが、、、

第1週目月曜日はサンレイクさんの休館日なので通常レッスンはお休みでしたが、オンラインレッスンの準備でスタジオへ行く頃にはポツポツと雨が降り出しました。

気温が高いので生暖かい(苦笑)

夜のポツーンなスタジオで今日も元気にオンラインですヽ(´▽`)/

新しいパソコンも調子が良いと思いきや、本日は何度かフリーズ…

↑↑↑このまま止まってたらしい(笑)

原因不明。。。

お二人には面倒かけました(ノ_<)

それでもめげずにレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

ありがとうございますぅぅぅ






しっかりストレッチと体幹なトレーニングとバーレッスン。

オンラインだとやはりタイムラグはあるけど、

画面の向こうで一生懸命頑張って下さる姿が微笑ましい♡

カラダも心もぽっかぽか(о´∀`о)

今週もイイ感じです!

アキバレエのみんな〜

3月も頑張ろうね☆彡