2021/03/18

昨日に引き続き…

 ぽかぽか陽気(*´꒳`*)

幸せです♡

朝は火曜日よりは少し人数戻りました♪

皆さましっかりバレリーナ☆彡

センターのステップもお茶の子さいさい(笑)

私が「胸張って〜!引き上げて〜!!」と声をかけるとどんどん素敵になります(*゚∀゚*)

お上手になられました⤴︎⤴︎⤴︎

舞台で踊る姿が観たいなぁ〜??

発表会ご検討下さいね♡


今日のBクラス

一人一人に注意がありますが、

まだキープできなかったり、分かっていなかったりするので

分かってレッスン出来るように

頑張りました!

バリエーションはだいぶ慣れてきたようで、だいぶ注意を意識しながら踊れるようになりました。

まだまだ音に合わせてそれが出来なかったり、確認不足だったりするので頑張ってほしいなと思います!



Aクラスでもこのメンバーでリハーサル取り掛かりました(*゚▽゚)ノ



バーレッスンからレオタードのみで細かい筋肉を使って頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎

私も軽く動いてスッキリ☆彡

バレエ楽しい♡

あ〜

このまま暖かくなってほしいな(笑)