2021/03/19

金曜日!!

 やっと金曜日の天気が良くなりました(笑)

やる気ブンブンです⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスから頑張りますヽ(´▽`)/

気温が上がるとカラダも動きやすいですね♡

皆さましっかり汗かきました!!

3月も残り1回。時が経つのはホント早いな〜

来週も元気にお待ちしております☆彡



「香椎照葉教室」では元気いっぱいなみんなが待っててくれました(о´∀`о)

発表会の振付スタートです。



音響設備がないので、パソコンで対応(^-^)v

みんな踊りを気に入ってくれると良いな〜

しっかり覚えて、たくさん練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Bクラスも振付を進めます。

音楽と一緒に動けるかな?

振りを覚えるのは難しいけど、この踊りは有名なので耳に入りやすいかと…?!



動画でも検索したらすぐ出てくるので、お家でも振りの確認してみてね(*゚∀゚*)

スタジオは「夢先生」お願いします♡


今日のBクラス

2人とも少しずつ上半身が良くなってきました。

上半身をもっと引き上げて立てるように伝えていきたいです。

センターはせずバリエーションをしました。

振りもだいぶ入ったようで、自主練中もよく考えて練習していると思います。



Aクラス

上半身を強くするために細かく伝えていきました。

今日はももちゃんの上半身がだいぶキープできていたと思います!

センターではみんなまだ抜けていたりするところがありますが

確認したりする様子もあり

だいぶ分かってきたんじゃないかな?と思います。



春満開な1日もあっという間ですε-(´∀`; )

明日は「春分の日」で祝日だけど、通常通りレッスンあります⤴︎⤴︎⤴︎

もちろんオンラインも11:00〜です。

皆さまお待ちしております♡