2021/03/17

気持ちイイ青空☀︎



 大体水曜日は毎週ゆっくり過ごしてかすやクラスへ向かうんですが…

天気もイイし思ったが吉日☆彡

今日は少し早めに行動しました(笑)

最近「香椎照葉教室」を広げようかな〜と検討中です。

その下見に(*゚∀゚*)

良い場所あるかな〜

今ご利用させて頂いてるスタジオは他の曜日が埋まってる為、頑張ってる香椎メンバーのレッスン回数を増やしたいと思い、やって参りました♡

そしたら…


ドーーーーーーン!!

いつもの行き当たりバッタリで飛び込んだら、とても素敵なスタジオ見っけ(*⁰▿⁰*)


な、なんと綺麗な☆彡

今ご利用させて頂いてるトコからも離れてないし、もし利用可能ならバーも置かせて頂けるかも?!(笑)

ぜひともお話進めさせて頂きたいですぅぅぅ

交渉中なので、皆さま私の運を祈ってて下さいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テンションも上がったところでかすやクラスへ行ってきます⤴︎⤴︎⤴︎

Cクラスさんからです♡


今日のCクラスは、

ウォームアップをしてバーレッスンをしました。

はるはる達が来る前にバーレッスンをしていたので

私も一緒にお手本としてしていましたが、あいりちゃんが自分と比べて出来てないところをチェックしながらレッスン受けていました!

水兵さんの振り付けも少ししました!

みんな楽しそうにしていたので良かったです!


Bクラスはいつも頼りの「りあんちゃん」が花粉症で目がやられたそうでお休み(/ _ ; )

この季節アレルギーの方は大変ですね…

早く良くなって欲しいな〜

みんなの切な願です☆彡「りあんちゃん」が先頭立って毎回振付覚えてくれるから…

その分今日は頑張って!!

なんとな〜くいつもと違う緊張感もありましたが、みんなしっかり覚えようと集中してました(笑)

だいぶ成長してきたね⤴︎⤴︎⤴︎

楽しい踊りだから余裕の笑顔で踊れるように、練習していきましょう♡



Aクラスはいつものメンバー勢揃い♪

この子達のレッスンを見てあげれるのも今は水曜日くらいだから、ついつい熱が入っていつも時間ギリギリ(汗)

もっともっと時間が欲しい!!

テンションMAXのまま終了です(笑)

そして「らこちゃん」先週卒業式を無事に終えてました☆彡

あの「らこちゃん」が高校生(*゚∀゚*)

って昔から知ってる方は驚かれてるかもしれません♡しっかりお姉さんになってます。

これからが楽しみですね⤴︎⤴︎⤴︎


本日のラストは…

ウチの晩御飯。



息子の手料理です(о´∀`о)

料理に凝ってます…

こちらも成長しております(苦笑)