2021/03/16

湿度高め⤴︎⤴︎⤴︎

 朝から生温〜い感じ…

スタジオの朝クラスでは珍しく人数少なめでしたが、汗だくで頑張りました(*´∇`*)

腹直筋、引き上げてーーーーー

と、カラダの部位に意識を高めます(笑)

なかなかチカラが実感しづらいから、日頃の意識も必要ですね♡

肩で引き上げないように気をつけて、綺麗な姿勢を保ちましょう☆彡



「幼稚園クラス」

本日でとうとう最後になりました。

とっても淋しいです(/ _ ; )

みんなにバレエの楽しさを伝えたくて、続けてきましたが卒園するとまた別の事に興味が湧くみたいで…(苦笑)

長くて2年のお付き合い。

バレエの経験を生かしてくれると嬉しいな〜

最後だけどいつも通り元気に楽しく頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

またバレエがしたくなったらぜひアキバレエに来て下さいね♡

いつでもお待ちしております。



スタジオは「夢先生」から…

今日のCクラスは、

ウォームアップとバーレッスンをして少し踊りの練習をしました。

パドブレを取り入れるつもりなので今日バーで練習しました。

みんな真剣な表情で、覚えようと頑張っていました。

さくらこちゃんが、バレエが楽しいようでお家でもご家族の方にストレッチを教えているそうです!




Bクラス

3人とも慣れてきた様子でした。

ゆうちゃんがとても姿勢が良くなってきました!

センターはせず、ゆうかのバリエーションを練習しました。

まだ正しく身体が使えていないので、バーレッスンでも直していきたいと思います。



Aクラスは本日「バースデイ☆ガール」の「ももちゃん」気合い入ってます(^-^)v

ちなみに昨日のブログで年齢を一つ間違えてました。。。

23歳です(笑)

益々張り切っちゃって下さいな♡



大人クラスはお二人様☆彡

昼間の雨のおかげで汗だくです(^^)

凝り固まってたカラダも終わる頃にはほぐれました!!

スッキリ爽快今日も一日楽しかったです⤴︎⤴︎⤴︎