2021/03/15

Happy Birthday☆☆☆

 明日は「ももちゃん」のお誕生日♡

ってなことで、先取りしてランチに(*´꒳`*)



23歳になるんだって〜

まだまだこれから⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエにきてくれて一生懸命バレエに取り組む姿がとっても微笑ましい☆彡

今やムードメーカーで欠かせない存在です!!



今年はやっとステージデビュー(*゚∀゚*)

発表会に向けて一緒に楽しんで取り組んでいこうね♡

これからが益々楽しみです♪

さぁ、エネルギーチャージも出来たしかすやクラスへLet's go→→→

「夢先生」からお願いします⤴︎⤴︎⤴︎

今日のBクラス

バーレッスンでは、簡単な順番で顔をしっかりつけることを意識して練習しました。

まだ足、顔、腕、下半身、上半身がバラバラになりがちなので

繋げて使えるように練習していきたいと思います。

センターは、だいぶバーレッスンで意識していることが出来るようになってきています。




大人クラスはお二人様☆彡



広〜いスタジオで息切らして頑張って下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週明けから楽しくて仕方ない(笑)

盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎