2021/02/18

ビビりましたΣ(゚д゚lll)

 今朝起きてみると、雪がまだチラつくかんじ。

ベランダから家の前の道路を見ると…

車たちがスリップしてる:(;゙゚'ω゚'):

予報では昼前まで降るみたいで、朝クラスは皆様のご安全も考慮して休講させて頂きました。

残念…

雪国ではないのでタイヤもスタッドレスではなく、自分の不甲斐なさに反省しております。

また来週元気にお会いしましょうヽ(´▽`)/

夕方からは通常通りレッスンありました♪

Bクラスは、昨日の頑張ってたかすやの2人が足繁く通ってます♡

「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスは、

はなちゃんとねねちゃん2人だったので、月曜日と同じバーレッスンをしました。

2人とも注意した時の身体の反応も早く、分かったんと聞くと頷いたりちゃんと理解してレッスンしている様子でした。

センターも月曜日と同じ順番で、細かくチェックして練習しました。

まだまだセンターになると、ふらついたりしますが、頑張っていました!




Aクラスは…

朝クラスの「鹿毛さん」が雪に負けず来て下さいました(*゚∀゚*)

そして「啓太郎くん」も!

張り切ってます♪

なので、先ずはストレッチから念入りに♡

寒すぎてカラダ凍ってました(笑)

溶かさないと!!

この寒さも今日までらしいから暫し我慢。

しっかり動かして身体ほぐしましょう⤴︎⤴︎⤴︎



さぁ、明日は金曜日♪

寒さが和らぐことを祈って☆彡

頑張ります(*´ω`*)