2021/02/19

寒いのか?あったかいのか?!

 起きたら快晴☀︎

うーーーん

気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

昨日までの雪は何処へ(笑)

どことなく風は気持ち冷たいけど、最高の青空です♡

今日も1日張り切っていきましょう(*´꒳`*)

月隈大人クラスのメンバーさんも勢揃い?!

今年初の全員集合でした(笑)

2日間の雪で凍った身体をほぐします♪

スタジオは陽射しが注がれてまた良い気持ち♡

本日もモリモリ頑張りました(^-^)v



「香椎照葉教室」へ

風の強さが気になりますが、負けずにバーを運びます(笑)

みんなの可愛い笑顔に救われて、元気いっぱいレッスン!!

気温の変化でちょっと少なめだったけど、来週は元気に会えると嬉しいな♡

5番ポジションでシャンジャマンもだいぶ形になってきました。

お家でも練習してきてくれてるようです♡

ストレッチでお膝が伸びてなかった子も少しずつ伸びて柔らかくなってます。

やっぱり子供は早いですね〜

日々の変化を楽しみながら、ワイワイ賑やかに頑張って行きます\(//∇//)\



次のクラスは年齢差もありながら、内容も難しいと思うけどよくついてきてくれてありがたいです。

みんな真剣で表情もまだ硬い感じですが、毎回のレッスンを楽しんでくれてるのを感じます。

目標はポワントを履けるようになること!!

その為の筋力をしっかりつけていかないといけません。

みんなの目標に少しでも近づけるようにレッスンしていきたいです⤴︎⤴︎⤴︎

めげずに一緒に頑張っていこうね(^з^)-☆



スタジオでは「夢先生」から…

今日のAクラスは

もえちゃんとゆりあちゃんの2人でした!

骨盤の位置や、引き上げ方、腕のポジションなど細かく確認しながらレッスンをしました。

センターは先週と一緒のことをして、ポジションを一つずつ確認していきました。

2人ともジャンプの時うまくプリエが出来ていないので

しっかり床を押すように伝えました!!



さすがに夜はまだ冷えますが、どうやら明日から春陽気になりそう(*゚∀゚*)

体調しっかり整えてみんなと一緒に頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎