2021/02/20

今日もオンラインレッスンから♡

 ホントにとっても良い天気☀︎

心晴れやかになりますね〜

土曜日11:00〜オンラインレッスンです!

いつもスタジオでお会いしてるお二人と画面上でレッスンするのも新鮮です(*´꒳`*)



スタジオでは細かくできない、筋トレ体幹ストレッチ中心で1時間みっちり頑張りました♡

天気と共にカラダもスッキリ☆彡

週末筋肉痛?!と楽しく過ごして下さい(笑)

スタジオでは「夢先生」クラスから↓↓↓

今日のBクラス

ちひろちゃんが、最近注意したあと、自分で確認する姿を見かけていましたが、

かなりお尻をしめれるようになりました。

上半身の引き上げはまだまだですが、少しずつ変わってきていると思います。

はなちゃん、ねねちゃんも注意したらすぐに対応出来るくらい動けるようになりました。

センターも良くなっています。

ポワントは、まだ慣れてないのもありますが、

体がうまく使えていないので練習時間を増やしていこうと思います!



私もオンラインを終えてスタジオ直行(*゚∀゚*)

お次は「アズ先生」↓↓↓

報告↓

今日も上半身のことを中心に注意しました!

色々と細かく伝えています!みんな考えながらレッスンできていたと思います!

下腹を引き上げる感覚がまだ分かってない子もいますが一生懸命引き上げようとしてました!

れいはとまーちゃんも、振りは難しかったと思いますが、頑張ってついてきていたし、注意をすればすぐ直すなど、反応が見えてとてもいいと思います!^ ^



週末にしっかりカラダを動かすとやっぱり元気になります♡

↓↓↓そしてまたまた「アズ先生」とシンクロ(笑)




そして毎年バレンタインチョコを「有吉さん」から頂きました\(//∇//)\



「そらちゃん」からも手作りチョコ☆彡



毎年どんどんクオリティが上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

「愛」をありがとうございますぅぅぅ

休みはしっかり身体を労って来週に備えたいです。

明日は「夢先生」のストレッチクラスもありますよぉ〜



皆さまご予約お願いします♡

皆さま素敵な週末をお過ごし下さいヽ(´▽`)/