2021/02/17

雪マークあるけど?!

気温は一気に10℃以下((((;゚Д゚)))))))

朝は晴れてるけど、雪降るのぉ〜?

そして…舞い散ってました(苦笑)

舞い散るどころか結構吹雪いてます。

吹き荒れてる…

寒いのは苦手ですぅぅぅ

↑↑↑毎回言ってます(=^▽^)σ

身体あっためて着込んで、レッスンに備えて…

今日も1日頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

愛でるCさん♡

ただの見たがりで、クラスを覗き見(笑)

相変わらずたまりません!!

「夢先生」は年齢関係なくビシッと指導中(笑)

Cさんの様子です↓↓↓


今日のCクラスは、ウォームアップから始まりバーレッスンをしました。

ウォームアップでは、かんなちゃんがだんだんと一緒に動けるようになりました!

みんなちっちゃい子に慣れているので、かんなちゃんの面倒を見てくれたり、声をかけたり、教えたりしてくれるので、かんなちゃんも笑顔になり助かっています!

今日はふーちゃんが、出来ないことがあり悔しくて泣いてしまいました。

ですが、話をしたら次のステップでは人が変わったように真面目に取り組んでいました!



Bクラスはようやくマスクの下から表情何となくが見えるようになりました。

目でしかみんなからの合図がわからないので、必死で訴えかけます(*´∀`*)

反応が出てくるようになり、動きにも変化が!!

みんなで切磋琢磨頑張ってほしいです☆彡



Aクラスはいつものメンバーが張り切ってレッスンしてます(*゚∀゚*) 

「そらちゃん」は試験お休みです。

寒さに負けずただ必死に…黙々と♡

私の貧相な筋肉を触ってもらって、こんな感じにしてほしいと「生」指導(笑)



自分のカラダと向き合って、もっと実感できるようになると良いね!



↑↑↑「羽南ちゃん&寧々ちゃん」からバレンタイン♡毎年ありがとぉ〜

とにかくわかってたとはいえ、実際急にこんなに寒いと身体がビックリしています(苦笑)

久々カイロ2枚貼りでしたヽ(;▽;)ノ

明日もこんな感じなのかな〜?!

寒さ対策万端にモリモリレッスン頑張ります♡