2021/02/16

おはようございます!

 またも冬に舞い戻り(笑)

気温は平年並みらしいんですが?!

数日の暖かさに比べると、一気に冬の格好に戻ります(*´-`)

↑↑↑朝の陽射しからは…ちょっと間違い?!(苦笑)

今日も着込んでモリモリな火曜日を楽しんでいきたいです♡

朝クラスはちょい少なめかな?!

それでも皆様元気に集合して下さいました\(//∇//)\

昨日オンラインレッスンをお休みしたので、パワー全開☆彡

ストレッチでカラダ温めてバーレッスンにセンターまで、しっかりと動かしました(*゚∀゚*)

参加されてる方々はいつも通り真剣に黙々と…

マスクの下は最高の笑顔です⤴︎⤴︎⤴︎


この春に誕生予定の妊婦さんもしっかりレッスンしています♡

今週も健康維持の為に頑張りましょう☆彡

「幼稚園クラス」は本日2月最後のレッスンです。

来週は祝日、そして来月は卒園式…

あーーーーー

年長さんのみんなと会えなくなるのが淋しいです(涙)

小学校入っても、アキバレエに来てくれないかな〜?

密かに期待しております♡

皆さまご検討下さい(^人^)

レッスンはいつも通り大騒ぎで頑張ってましたよ(笑)

しかも新しいことをする時とかは、めっちゃ真剣☆彡

来週お休みだけど、忘れないようにお家で練習してきてね〜



スタジオではCクラスです\(//∇//)\


今日のCクラスは、いつもしているバーレッスンが慣れてきた様子なので、細かく注意するところを説明しながらレッスンしました。

レッスン前にみんなで集まって爪先を伸ばす練習をしているので、バーレッスンの時も伸ばして使えるようになりました!

この前出来なかったことも、ちゃんと忘れずに気をつけながらレッスンができました。



Bクラスは、はるかちゃん達だけだったので、

いつもは流してしまう注意を一つ一つ説明してレッスンしました。

いつも指先がパーになっていたりしますが、今日は全員指先も意識して頑張っていました。

ノートもちゃんと出して、注意したことを書いていてやる気が伝わります!



Aクラスは久しぶりに「まいちゃん」登場!!

新メンバーの「あおいちゃん」も頑張ってます(≧∀≦)

火曜日はストレッチからみっちりなので、センターは少なめだけどみんなしっかり筋肉を使えてるようです!

明日から寒くなるみたいだけど、体調管理気をつけてね〜



大人クラスは「あおいちゃん」も2レッスン目で張り切ってます♪

ストレッチで身体をほぐして、体幹つけて、この気温差に耐えれる体力をつけなきゃですね♡



私も夜まで動きっぱなし(笑)

かなりテンション高めです⤴︎⤴︎⤴︎

帰りはもちろん冷えて寒かったけど、皆さんの笑顔で心はポカポカ♡

明日も頑張ります(*゚▽゚)ノ