2021/02/15

今日は風が…

風が吹き荒れて 強いし、なんだか天気も良いのか悪いのか…

週間お天気予報見てみました。

水曜日、木曜日3〜4度って(涙)

あまりに気温差ありすぎですぅぅぅ

とりあえず見なかったことにして…

月曜日クラススタートします(=^▽^)σ

かすやでは「夢先生」のレッスンが通常どおりありました。




今日のBクラス

そらちゃんがお休みで4人だけで頑張りました。

今日はみれいが、注意をよく聞いて自分なりに確認したりする様子もありました。

ねねちゃんと、はなちゃんが最近注意をした時に身体の反応が早く、意識が変わってきたのかなーと思っていましたが、

この前ジャズクラスを受けて、Aiさんが色々な方法で身体を沢山使って表現する練習もしてくれているので、そのおかげかなと思いました!

4人ともしっかり頑張っていました(о´∀`о)



スタジオからはオンラインレッスン☆彡

今日はどなたがご参加頂けるでしょうか?


本日は皆さま不参加のご連絡…(苦笑)

また来週お待ちしてます♡

夜になると気温が昼間からだいぶ下がって、風も冷たい。

早く帰って明日も頑張ります(*゚∀゚*)