2021/02/14

私はまったりしております(*´꒳`*)

 スタジオでは朝からジャズクラスが盛り上がったみたいです⤴︎⤴︎⤴︎

このあとストレッチクラスの「夢先生」も参加させてもらったみたいで、みんな楽しそう♡



私も参加したかったぁぁぁ

すぐ楽しいことには顔出したいのに…

自分の体力が以前より落ちてることに自覚して、休養を摂り、また明日に備えて大人しくしてます(笑)

気持ちはいつもスタジオです(*゚∀゚*)

「Ai先生」ありがとうございました!!

ジャズクラスも皆さま是非ご参加下さい♪

月に2回レッスンあります♡

来月の予定が決まり次第お知らせしますねーーーー

ストレッチクラスも2回目にしてたくさんのご参加ありがとうございました!

来週からは要予約になります(((o(*゚▽゚*)o)))

是非皆さまお越し下さいね〜♪