2021/02/13

めちゃくちゃ春♡

 とっても良い天気☀︎



気分爽快、心も晴れます\(//∇//)\

今日は久しぶりに土曜日オンラインレッスン再開しました!!

毎週土曜日11:00〜12:00まで

ストレッチ筋トレ多めのレッスンです(*゚∀゚*)

そして予定よりご参加人数も多く盛り上がりました♡

皆さまありがとうございますぅぅぅ

私も一緒に動いて土曜日朝から元気モリモリ(о´∀`о)

日頃のレッスンじゃできないことをオンラインでは細かく必要な筋肉を鍛えたいと思います☆彡



また是非来週もご参加下さいね〜



スタジオでは朝は「夢先生」が張り切ってレッスンしてくれてました⤴︎⤴︎⤴︎


今日のBクラス

バーレッスンをした後トゥーシューズ  をしました!

一人一人頑張っていますが、

ゆうかにも頑張ってほしいと思い、伝えました!

有吉さんも足がだいぶ強くなってきてトゥーシューズ で立てるようになりました!

まぁちゃんは爪先を伸ばすために早くスタジオに入って甲を伸ばしたりしているので、だいぶルルベが高くなっていました!



そして昼からは私も合流して「アズ先生」のレッスン♪


報告↓

今日は上半身の注意をたくさんしました!!とにかく引き上げることを意識してレッスンできるように伝えました!

いつもと感覚が違ったり、いつもより引き上がって使いやすいとか、へんな筋肉を使ってしまったなど色々あると思うけど、よく考えて、動けていたと思います^ ^

久しぶりにポワントを履いたのでゆっくりで単純な振りばっかりですが色々考えて動くと簡単なことではないので、これからポワントもしっかりレッスンして行けたら良いなと思っています!

土曜日オンラインレッスンすると、私自身カラダの調子もイイ感じ⤴︎⤴︎⤴︎

ポワントまで頑張っちゃいました(笑)



2月の半ばに1週間やっとこなせるようになった気がします(=^▽^)σ

↑↑↑「ももちゃん」から愛の手作りクッキー&ブラウニー


毎年ありがとぉぉぉ「ももちゃん」LOVE♡


明日は2回目の「夢先生」によるストレッチクラスです。

明日まで無料体験レッスンなので、是非とも皆さまのご参加お待ちしておりますヽ(´▽`)/