2021/02/12

この暖かさ♡

あったかい1日!!

 いつまで続くのかしら…

金曜日大人クラスは暖房なしでした(*´∇`*)

皆さま姿勢がとてもキレイになってきて、カラダも十分使えてます♡

タンジュを念入りにすると、月隈のスタジオはすぐシューズがダメになる(笑)

でも頑張ってる証拠です⤴︎⤴︎⤴︎

シューズのストックもお忘れなく…

来週も楽しみましょうね\(//∇//)\



「香椎照葉教室」

毎回どんだけ?!歩いてるか写真撮ってみました。



遠くないですか?(笑)

今日みたいな暖かい日は全然大丈夫なんですが…

風が強かったり雨だったり…天候に左右されます。

でもみんなが待ってるから♡

どんな日でも歩き続けますよ〜

こんなにかわいいみんなが今日も元気に頑張ってました(*゚∀゚*)



どんどん吸収して新しいことを覚えてくれてます。

5番ポジションして、シャンジャマンができる3歳児さん☆彡

なかなかいません!!

少しずつ形になってきています。 

お家で練習もしてるみたいだし、みんなスゴイです。教え甲斐があります(о´∀`о)

来週も元気な笑顔を見せてね〜

そしてBクラスもまた負けていません。

ストレッチと基礎をしっかり身につけて自分の姿を鏡で確認できるようになりました。

できてないことを出来る様にしようとする気持ちがたくさん伝わってきます!



週にあと一回はレッスン増やしたいね〜♪

どっか良い場所ないかな?

検討中です。

ご存知な方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお知らせ下さい♡


スタジオでは「夢先生」がいつものように頑張ってくれてました(*´꒳`*)


今日のBクラスは、骨盤の位置を気をつけてレッスンしました。

2人とも、腰がひけやすいので

しっかり立てるように伝えました!

順番もすぐ覚えられるようになっているし、レッスン中ちゃんと集中しているのがよく分かります!

2人の課題のトゥーシューズ でしっかり立てるように指導頑張ります!

↑↑↑2人の立ち姿がとっても良くなってます♡


Aクラスは、

一人一人、骨盤の向きだったり、力の入れ方など違うので

その子にあった注意をしていきました!

ゆりあちゃんは、骨盤が倒れていましたが、真っ直ぐにしてお尻のしめ方を細かく伝えると感覚を掴めたようで、その後はお尻の下が閉まっていました!

センターは、軽くグランアレグロまで頑張りました!



暖かい日はもう少し続くようです(=´∀`)

明日は久しぶりに朝からオンラインレッスンします!!

是非とも皆さまご参加下さいませ♡