2021/02/11

朝目覚めて…

 ((((;゚Д゚)))))))

天気予報に驚いて目が覚めました(苦笑)

先ず今週は晴れマーク☀︎続きだったのが一転「曇」

そして来週また10℃以下…

気温差ありすぎです。

やっぱり寒いの苦手ヽ(;▽;)ノ

その差に負けない身体作りを頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日は「建国記念日」祝日です。

にもかかわらず、皆さまレッスンご参加頂きました♡

大体祝日だったことを忘れてた(笑)

いつもより道が空いてるな〜って思ってくらいで…

暖かいし、身体もすぐにあったまってモリモリと頑張りましたよ(о´∀`о)


レッスン楽しい⤴︎⤴︎⤴︎

その姿勢を来週まで維持してて下さいね〜

この後は「有吉さん」のマンツーマン!!

いつになっても上達しないーーーーって嘆いていらっしゃいましたが、そんな事ないですよ(*゚∀゚*)

そのガッツが素晴らしい☆彡

「夢先生」と2人で素敵なバレリーナ目指して下さいね♪

今日のバリエーションクラス

だいぶ振り付けが入ってきた様子でした!

プリエからパッセに立つ動きが多いので、バーで立ち方も確認しました。

振りに入ると注意を忘れることが多いみたいですが、

1つずつ確認すると、とても綺麗なポジションも出せるようになっているので、この調子で頑張りたいとおもいます!



Bクラスは祝日だったので、かすやの2人はこちらの時間で「夢先生」に鍛えてもらいました♡

「夢先生」からは↓↓↓

今日のBクラス

はなちゃん達が来て、ゆうかもいつもより頑張っている様子でした。

2人は、注意をよく聞いて形を出そうとする姿がみえます。

筋力も少しずつついてきたかなと思います。

ゆうかがお休みが多い分、体力も筋力も落ちている様子なので、頑張ってほしいなと思います!



Aクラスは…珍しくお休みでした(笑)

「夢先生」大活躍の1日でした☆彡

あっという間に週末へ突入!!

明日またモリモリ頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))