2021/02/10

久しぶりに♡

 スタジオ寄ったついでで、「萬田うどん」さんへ\(//∇//)\

うどんの量も選べて、新鮮な野菜の天ぷら。


美味しいです♡

外はポカポカ良い天気☀︎

ちょっと薄着でいざかすやへヽ(*´∀`)


かわいいみんなが頑張ってました⤴︎⤴︎⤴︎

Cクラスさんから…

今日のCクラスは、

先週泣いていたりこちゃんが

レッスン前に今日バレエ頑張る〜と言ってくれて嬉しかったです!

お姉さんチームが来ると、ふーちゃん達も集中力が上がります!

はるかちゃん達もちっちゃい子達と一緒だと集中力が切れるか心配ですが、まじめに取り組んでいます!

せなちゃんも姿勢がとっても良くなりました。



Bクラスは上がってきたCさんチームがだいぶ慣れてきて、レッスンもスムーズに♪

小さいクラスさんより厳しい?!私について来てくれます(笑)

Bさんチームも負けじと頑張る!!

みんなで競い合って、良い感じです(*゚∀゚*)


Aクラスはいつもと変わらず真面目で一生懸命♡

「らこちゃん」が戻ってきて益々みんなも張り切ってます⤴︎⤴︎⤴︎

小さい頃からみんな一緒に頑張ってきました。

その子達が春からそれぞれ進級して、中学生と高校生メンバーに…

子供の成長ってホント早いですね〜

これから先がもっと楽しみです(*´ω`*)


かわいいこの子達がどうなっていくのか見守って応援し続けたいと思います♡

↓↓↓バレンタイン第2弾☆彡




パッケージにビックリ(*⁰▿⁰*)

凄いですね⤴︎⤴︎⤴︎

素敵なチョコレートを「ちひろちゃん」から貰いました♡


「ちひろちゃん」ありがとうぉぉぉ