2021/02/09

気分上々⤴︎⤴︎⤴︎

 こんなに良い天気だと上がりますね〜\(//∇//)\

気温はもう少し上がってほしいですが…

動けば温まるし♡

今朝も皆さん楽しく頑張りましたよぉぉぉ

ウェア新調で「心機一転」と素敵な「陽子さん」

お似合いです(о´∀`о)

新しいレオタードって気分上がりますよね〜

今日も皆さん汗だくワイワイ頑張ってました♪

「春」が早く来るとイイなぁ♡

ポカポカ陽射しで楽しいレッスンでした(´∀`*)


「幼稚園クラス」は相変わらず元気モリモリ⤴︎⤴︎⤴︎

元気良すぎて私の声もマスクを通してじゃ聞こえない?!

「コラ」ッと一喝(笑)

しっかり真剣にレッスン頑張ってました(=^▽^)σ


またまた新しい事にもチャレンジ!

どんどん上手になってく姿を見てみんなの成長を毎週感じます♡


スタジオでCさんから…

今日のCクラスは、かんなちゃんがお休みでした。

ウォームアップをしてバーレッスンをしました。

めいちゃんの姿勢がとっても良くなっていたので聞いてみると

お家で練習してきたそうです!

みんな姿勢が良くなっているので、膝や爪先など足の方も頑張って練習していこうと思います!



Bクラス、

ともきくんが毎週疲れた様子で来て今日は話を聞く態度も悪かったので注意しました。

本人には伝わったようで最後のマンツーマンは頑張っていました。

はるかちゃん達は、Cクラスから続けてのレッスンなので、

少しぼーっとする時もありますが、ちゃんと話を聞くことを伝えてました。

まだまだ集中力が足りないところもありますが、伝え続けようと思います。


↑↑↑あんなにちっちゃかったチームが素敵な立ち姿☆彡


Aクラスの火曜日はストレッチを入念に!!

伸ばしきれてないところをチェックします(*'▽'*)

そして途中から「あおいちゃん」登場☆彡

アキバレエの新メンバーです♡

仲間が増えて嬉しいな⤴︎⤴︎⤴︎

一緒に頑張っていこうね〜



大人クラスは「あおいちゃん」も引き続き参加してくれて、賑やかに(´∀`*)

「啓太郎くん」も先週から復活して張り切ってます。

まだ2回目なのにちゃんと正しい筋肉使えてるぅぅぅ

若いって素晴らしいですね☆彡



そしてバレンタインだからと高級チョコレートを頂きました♡



男子から貰えるなんて幸せです(笑)

ありがとね〜

夜はまだまだ冷えてますが、スタジオが盛り上がって最高な1日でした⤴︎⤴︎⤴︎

元気パワーをみんなありがとう!!