2021/02/08

今週は良さげ♡

 予報では晴れマーク☀︎が多い今週(*⁰▿⁰*)

ちょっと嬉しい♡

お昼間暖かいかと思いきや、風が冷たかった。

まだまだ油断できませんね〜

さぁ、今週も張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

かすやクラスは今日もステージだったようで…

毎週贅沢なレッスンですね☆彡


「夢先生」からの報告です!

今日のBクラスは、

バーレッスンを先週とあまり順番を変えずにしたので、

一人一人出来ていないところ、苦手なところを見極めてレッスンが出来ました。

みんなやる気もあるし、注意もよく聞けていますが、

少し抜けているところや、力があまいところがあるので、そこを細かく伝えていきました。

センターは、舞台を使えたので広い空間で大きく身体を使えるよう練習していきました!

大人クラスは本日もオンライン♪

そしてお一人様(о´∀`о)

「あーちゃん」のプライベートレッスンでした♡

ご参加頂きありがとうございます!!

夜1人になるスタジオはやっぱり淋しい(笑)

2人で楽しくレッスンしました。

画面上からもカラダのラインが変わってきてるのがわかる⤴︎⤴︎⤴︎

毎週是非ともご参加下さい(*゚∀゚*)

↓↓↓新アイテム届きました!



明日は気温上がるとイイな〜

お日様パワーをもらって元気にがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)