2021/02/04

まだ寒い…

 今日こそは!!と思ったけど、寒すぎてグルグルモコモコでスタジオへ(笑)


昼には暖かくなりそうな予感がしたんですが、自家発電できない私は着込みます(=^▽^)σ

朝クラスはいつものようにみっちりと…

途中呻き声も聞こえなくなるほど、キツかったかしら?!

皆さん毎回なんだかんだ真剣に受けて下さいます♡

だからまたどっかのバレエ団のようなこのポーズ☆彡

素敵ですぅぅぅ(*´ω`*)


私の凍え切ったカラダもあったまりました♡

2月は始まったばかり…

早く春が来ることを願って、みんなで楽しくレッスン頑張りますヽ(´▽`)/

このあとは「有吉さん」のマンツーマンレッスン♪今月も張り切ってますね⤴︎⤴︎⤴︎

素晴らしいです☆彡


「夢先生」から↓↓↓

今日のバリエーションクラスは、最後まで振り写しが終わりました!

オーロラ姫のバリエーションは基礎が沢山あり、長いのできついと思いますが、正しく出来るように練習して行こうと思います!


夕方はかすやクラスの振替レッスンでしたが、本日は「夢先生」にお願いして…

私は久しぶりにスタジオBクラスから(´∀`=)

「優花ちゃん」をマンツーマン指導。

期待大の「優花ちゃん」

もっと自信持って取り組んでほしい!!

スタイル良いし、条件は整ってるからあとは自分の努力次第です。

もっと心が強くならないとね〜

コンクールとかまた挑戦してほしいな♡

先生はそう願ってます(*゚∀゚*)


Aクラスは大人なレッスン!

「アズ先生&ももちゃん」

このメンバーは妥協せずモリモリ行きまっせ〜

体力落ち気味な私も軽く動きます(笑)

自分の体と向き合いながら、頑張る2人に触発されて私も頑張んなきゃって思わせてくれる。

そんな熱い2人(=´∀`)人(´∀`=)

どんどん素敵になってね☆彡


と、言うわけでかすやクラスは「夢先生」から〜


今日のBクラスは、

床でタンジュ、パッセなどの確認をして、バーレッスンをしました。

ちひろちゃんが、注意すると何度も自分で確認していました!

皆まだお尻の下が締まってなくてお尻の筋肉をうまく使えていないので、一人一人見極めて注意していきたいです。



夜になるとまた冷えてき始めました(苦笑)

早く「冬」終わってほしいですぅぅぅ

明日の香椎はどうなるかな〜

雨だけは避けたい!!

何故かはバーを運ぶから(笑)

元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています(*´꒳`*)