2021/02/03

立春☀︎

 暦の上では「春」

風は冷たいですね〜

週間天気予報では少しずつ気温が上がっていきそう⤴︎⤴︎⤴︎

その予報に期待して…今日も頑張ります(о´∀`о)

かすやクラスでCさんから〜

癒しの空間?!が広がってます♡

一生懸命頑張ってる姿にホッコリ(*´ω`*)

たまりませんね〜

「夢先生」お願いします!

今日のCクラスは、最初りこちゃんが泣いてしまいましたが、すぐ泣き止んでレッスンに参加してくれました!

体験のゆいかちゃんは、身体も柔らかく、ウォームアップや、バーレッスンもみんなの真似をしてついてこれていたので、すぐ上手になると思います!

楽しかったと言ってもらい嬉しかったです!

はるかちゃん達は、途中からの参加ですが、お姉さんらしく真面目に取り組んでいました!


Bクラスは後輩ができて、クラスの空気感もピリッとしてきました(笑)

姪っ子「はるはる」が言うには「かすやBクラスは厳しいけんね〜」だそうです(=^▽^)σ

そんなに厳しいかしら?!

基礎をしっかり叩き込むBクラス。

みんな負けずに頑張ってほしいです⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「らこちゃん」復活しましたぁぁぁ

やっぱ「らこちゃん」いないとね(*゚∀゚*)

メンバー揃って更に気合入ってます♡

細かい筋肉、筋を伸ばして綺麗な動きを身につけて鍛えていきたいです。