2021/02/02

124年ぶりの…

 今日2月2日が「節分」だそうです(*´ω`*)

そして明日は暦の上で「立春」

春に近づいてきました♡

風は冷たいけど、確かに陽射しが春っぽい?!ような(*´꒳`*)

日が暮れるのもだいぶ遅くなったし…

暖かい日々大歓迎⤴︎⤴︎⤴︎

「春よ来い、早〜く来い」です。

今朝もモリモリ揃いました♪

暖房も途中からOFFで汗だくになり、センターレッスンまでしっかりと☆彡

ポーズも素敵\(//∇//)\

いつかこのメンバーで舞台に立ちたいとか…

密かに目論んでおります(笑)

とにかく今は皆様の体力アップ、健康管理の為にビシバシ鍛えさせて頂くので、ついてきて下さいね⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、「幼稚園クラス」今日はみんな揃うかな〜?

先週動画を撮り間違えて、舞台裏みたいなとこをご披露してしまったので、本日はしっかりみんなの頑張りを動画に撮りますヽ(´▽`)/

今年度のレッスンも残りわずかです。

元気いっぱい頑張っていこうね♡


夕方さらに風が冷たくなってきました(^-^;

スタジオのCさんは??

「夢先生」からです↓↓↓

今日のCクラスは、ウォームアップをした後バーレッスンをしました。

バーレッスンは、自分達で出来るくらい順番も覚えてきました!

足もだいぶ強くなってきたので、バーレッスンでもちゃんと出来るように指導していきたいです!


Bクラスは、だいぶはるかちゃん達も慣れてきた様子でした。

はるかちゃんに立ち方を教えたら、ちゃんと綺麗立てるようになりました!

少しずつ順番も覚えてきたので、注意するとこを伝えていこうと思います!

ゆうか、ともきくんは、

自分達なりに、気をつけて頑張っていました!




Aクラスは昨日オンラインレッスン受けてくれた「萌ちゃん」が久しぶり生レッスン(笑)

やっと来れて良かったね〜

オンラインで動けなかった分、スタジオでしっかり取り戻すよ(^-^)v

そして体験に「あおいちゃん」

忙しい中来てくれてありがとう!!

アキバレエの仲間になってくれると嬉しいです♡

みんなもマスク着用でちょっと苦しいけど、体力アップに繋げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスは…

年末以来の「啓太郎くん」

2021年スタートだね(*゚∀゚*)

アキバレエのプリンス☆彡

復活です(笑)

「カサンドラさん」も来てくれて…

夜クラスも盛り上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎



2月もワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))♡