2021/02/01

緊急事態宣言延長?!

 今週にはまた延長でしょうか?

予想してましたが…

おそらく「サンレイクかすや」さんは20時閉館になる流れでしょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それはそれで仕方ない!!

月曜日かすやクラスの大人クラスはオンラインレッスンで皆さまと繋がります♡

オンラインはどこからでもご参加できるので、ご参加希望の方は是非ご連絡下さいヽ(´▽`)/

今日から2月スタート☆彡

「夢先生」も張り切ってます⤴︎⤴︎⤴︎

通常なら月初の月曜日はサンレイクが休館日のため、レッスンもお休みなんですがみんなの希望もありスタジオでレッスンしてくれました♡

アキバレエ全体のやる気が私にエネルギーをくれます(*´∀`*)

みんな頑張って〜♪

「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスは、土曜日に確認したことを改めて伝えながらレッスンしました。

身体をちゃんと正しく使えるように1人1人何度も確認しました。

バーレッスンは難しくしていますが、だいぶついてこれるようになったかなと思います。

センターは、まだまだなところとありますが、何度もしている順番のパはまとまってきました。

自分で確認できるように頑張ってほしいです!



本日オンライン大人クラスはこのメンバーが揃って下さいました(*´꒳`*)


「彩ちゃん」久しぶりぶり⤴︎⤴︎⤴︎

しばらくオンラインレッスンになりそうなので、たくさんの方々と繋がれることを楽しみにしてます♡

ストレッチ多めでバーレッスンで姿勢の確認!!

先週の効果が出てるかな?(笑)

外は雨だけど、皆さまと繋がれてボッチなスタジオも賑やかでした(*゚∀゚*)

来週も皆さま是非ご参加下さいませ♪