2021/01/30

今日はお知らせあります!!

 ほんとに1月って早いε-(´∀`; )

皆さまに耳寄りなお知らせです☆彡

新クラス開設します!!


「夢先生」が2月から日曜日月2回ストレッチクラスを始めます!!

ちなみに2月は無料体験レッスンです(о´∀`о)

完全予約制なので、興味のある方や受講ご希望の方は「夢先生」または宮本まで直接ご連絡下さいね☆彡

またお知り合いの方にもお薦め頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

よろしくお願いします!

では今日は土曜日☆彡

「夢先生」クラスからお願いします♡

今日は、今週ずっとバーレッスン前にしていた

床でのプリエやタンジュをしてバーレッスンをしました。

それをすることで、皆お尻が引き締まっていました。

ゆうかもだいぶ意識しながらレッスンを出来るようになってきました。

ねねちゃんがプリエの時に、骨盤を倒しがちなので、何度も確認しました!

来月からトゥーシューズ  のレッスンを入れて踊れるように練習していきたいと思います!




「アズ先生」クラスです↓↓↓

今日はまーちゃんとれいはもいましたがグランアレグロまでもりもりレッスンしました^ ^

まーちゃんとれいはは、少し難しかったかもしれませんがしっかりついてこられていました!

お姉さんたちはしっかり引き上がっていて良かったと思います♪

そらちゃんのお膝が少しずつですが伸びてきて、とてもいいと思います!

みんなセンターになるとどうしても少しふらついてしまいますが、しっかり考えながらレッスンできていたと思います!



私は体力限界で本日休憩σ(^_^;)

レオタードに着替えたものの、チカラ尽きました…

しっかり食べてエネルギー蓄えます(苦笑)

来週は2月♡

土曜日11:00〜オンラインレッスンも復活しますヽ(´▽`)/

色んなことに挑戦していく2021年!!

皆さまと一緒に楽しんでいきたいです⤴︎⤴︎⤴︎