2021/01/06

寒波も押し寄せ…

 私の体調も今一歩…

本日やっと自力で診察に行けました。

どうやら何かに当たったっぽいです。



昨日は必死に水分を摂り何とか自力で治そうかとしたんですが、結果足りませんでした。

痛み止めと水分と栄養分を点滴して、随分楽になり良かったです。

年明け早々ご迷惑をおかけしておりますが、本日まで療養させて下さい。

水曜日はかすやクラス♪

「夢先生」よろしくお願いします(*´꒳`*)

今日のCクラスは、ウォームアップをしてバーレッスンを長めにしました。

みんな順番を覚えるのも早くなり、ちゃんと注意したことを守って頑張っていました。

クリスマスコンサートの動画も観たようで、上手にできたーと言う子や、反省点がある子もいました。



今日のBクラス、

バーレッスンをした後、みんな筋力が少ないのでセンターをせずに、筋トレとストレッチをしました。

きついながらも笑顔で楽しそうに頑張っていました!

お家でも少しずつしてほしいなと思います!



Aクラスもバーレッスンの後

筋トレとストレッチをしました。

バーレッスンは休み明けなので、引き上げが弱いのが目立ちます。

身体を早く戻すためにきつい筋トレをしました。

お家でもしてほしいなと思います!



「夢先生」2日間ご苦労様でしたm(_ _)m

ありがとう!!