2021/01/05

年始早々m(_ _)m

 誠に申し訳ありません!!

お正月なのに体重が一気に減少…

おかしいなと思ってたんです。

今日からレッスンだ♡って気合いだけ入ってたんですが、その気持ちと裏腹…胃腸炎になってしまいました。

お正月はジッとしてたんです。

自主トレの成果も虚しく撃沈(/ _ ; )

レッスンを楽しみにして下さってた大人メンバーの皆さまにはご迷惑をおかけしました。

夕方には出し尽くし、だいぶ落ち着いてきた感じです。

必ず復活致します☆彡

本日は元気な子供達のレッスンを「夢先生」が担当してくれました!

新年明けてのレッスンはどうだったかな?

今日のCクラスは、

まりちゃんと、かんなちゃんの2人だけだったのでウォームアップをした後バーレッスンをみっちり頑張りました!

あんな小さかった2人ですが、お姉さんになってきて、2人だけでも集中していて成長にびっくりです。

今年もCクラスのみんなが楽しく踊れるよう頑張りたいと思います。



今日のBクラスは、はなちゃん達も振替できました。

はるはるは、4時半に来てあず先生にストレッチを教えてもらいました!

その後みんなのバーレッスンに参加しました。

緊張気味でしたが、はなちゃん達のマネをして頑張っていました(*゚∀゚*)



Aクラスは、

筋力が落ちていると思うので、あまり注意を伝えず動くことをメインでバーレッスンをもりもり進めました。

まいちゃん久しぶりにレッスンをしましたが、順番もちゃんと覚えるようになって上手になっていました(о´∀`о)

センターのアッサンブレまで頑張りました!



「夢先生」ありがとう!!

みんな今年も頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))