2021/01/07

皆さまご心配をおかけしました(>_<)

 復活!!

生還致しましたε-(´∀`; )

なのに外は極寒…雪が舞い散り

強風と大荒れですね(苦笑)

やっと始動できた朝クラス♪

雪まみれでもお越し下さいました♡

火曜日の分張り切って…それと年明けなので少々ゆっくりめにスタートです。

換気の為、窓も開けて風も吹き抜けるスタジオはなかなかあったまりませんが、ストレッチするとカラダもぽかぽかになりました(о´∀`о)

年明けジャンプも好調?!です。

今年も楽しく盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



で、お昼からどんどん降り続く雪…

雪まみれになりながら一旦帰宅。

夕方からは安全の為にレッスン休講となりました(/ _ ; )

私は元気です♡



明日の天候が心配ですが、また金曜日クラスの皆さまには再度ご連絡致します。

皆さまくれぐれもお気をつけ下さいませ(*・ω・)ノ