2021/01/14

あったかい(*´꒳`*)

 嬉しすぎです♡

今日の暖かさは3月から4月並みらしく…

カラダも動きやすい!!

朝クラス元気にスタートです。

年明け初めての「田村さん」に「有吉さん」

容赦なく鍛えさせて頂きました(笑)

マスク着用も慣れて体力的にも明らかに強くなってるから、バーレッスンの内容も濃く…

かなりハードと思いますヽ(´▽`)/

難なくこなす皆さま素晴らしい☆彡

来週もこの勢いで頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


この後は新年初の「有吉さん」マンツーマンレッスン!!

年末にお申し出があり今年からもヴァリエーションを練習したいと意欲満々♡

やる気いっぱい元気いっぱい\(//∇//)\

美しさに磨きかかってステキに踊れるようになって下さいね〜


「夢先生」から報告です↓↓↓



今日は、

有吉さんとオーロラのバリエーションの練習をしました。

最初の方しかしていませんが、とても喜んでくれて嬉しかったです♡

久しぶりのレッスンでしたが、汗をたくさんかいて頑張っていました!


Bクラスは、ゆうかが火曜日からやる気があるのかないのか、疲れているのか気力がぬけているようだったので、頑張ってほしいと伝えました。

伝わってくれたら嬉しいです\(//∇//)\


Aクラスは「アズ先生」にお願いしました。


今日はねねちゃんとはなちゃんだけだったので、お正月休んでいた分お腹が少し緩いかなと思ったので、引き上げ方、とにかくまっすぐ立って力を使えるように伝えました!


はなちゃんはいろいろ注意した中でとってもつま先がきれいに伸びていたので、毎回そうやって伸ばすように伝えてます。


ねねちゃんはお尻を入れ込んで閉めようとするので骨盤に空間を作るようなイメージでお腹を引き上げるように伝えてます。


2人とも良く頑張っていました^_^



本日はまた二人の先生に助けられました。

今日のお昼に私の祖母が亡くなった連絡を受け、急遽人吉に行く事に…

明日から私のクラスは代講お願いしてます。

年始早々、何かとご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

私の留守中、みんなレッスン頑張ってて下さい☆彡