2021/01/13

まだまだ…

 気温上がりませんね〜

なんか明日から少し暖かいとか?!

それに期待しつつ、今日も元気に頑張ります(`_´)ゞ

かすやクラスではCさんチームがいつものように元気な声が響いてました♡

新年明けて初めて会うみんな。

相変わらず愛でてます\(//∇//)\

↓↓↓可愛い姉妹。マスクの大きさにまた愛でる(笑)


「夢先生」からの報告です↓↓↓

今日のCクラスは、

ウォームアップをした後、バーレッスンをしました。

せなちゃんの姿勢がとてもよくなってきました!

すずちゃんもお膝が伸びるようになったり、少しずつみんなに変化がみえるので嬉しいです。




Bクラスは本日からCさんから上がってきた「ひまりちゃん」が緊張しながら、必死にお姉さん達についてってました(*゚∀゚*)

また基礎からのレッスン。

9月の舞台に向けても、早々に振付もスタートさせる予定です。

次に向かってみんな今年も元気にレッスンしましょうね⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスはレッスンに対する姿勢がしっかりそれぞれ目標を持って挑んでるようです♪( ´θ`)ノ

苦手なストレッチなどしっかりお家での自主トレも続けてほしいな〜

日頃のレッスンで生かせるように心がけてほしいですね♡

↑↑↑マスク着用でも頑張ってます!!

寒さが身に染みる季節…

健康管理をバッチリと頑張っていきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆