2021/01/12

さぁ、火曜日\(//∇//)\

 先週思わぬ体調不良でぶっ飛ばしてしまった火曜日…

皆さまご迷惑、ご心配をおかけしました。

かなり元気に復活しておりますヽ(´▽`)/

朝クラス、しっかりとやらせて頂きました♡

皆さま今年もマスク着用で必死についてきて下さいます!!

昨日からアキバレエ21年目突入☆彡

このメンバーの「長谷川さん」とは22年のお付き合い(*゚∀゚*)

と、言うわけでみんなでダブルピースです。

今日も楽しくスタートしました⤴︎⤴︎⤴︎

1日頑張ります♡

この後は今年最初の「幼稚園クラス」

感染予防を心がけ、今日から私もおNEWマスク(笑)

透けてるから表情が見えて怖くないかな〜って購入しましたが、装着具合はイマイチ…

違和感ありありだけどみんなの為に暫くコレで頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

お休みが少し長かったのもあって忘れてる子もいたけど、ストレッチお家で頑張る!!って帰りかがけに言ってる子もいて相変わらず可愛い♡

元気パワーで今年あと3ヶ月頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



スタジオはCさんから…

今日はどうだったかな〜

「夢先生」からです♪

今日のCクラスは、4時半から二手に分かれてレッスンをしました!



はるはるチームはあず先生にストレッチと筋トレを指導してもらいました。

おかげでBクラスのレッスン頑張って爪先を伸ばしていました。

かんなちゃんチームは、ウォームアップをした後バーレッスンをしました。

2チームに分かれていたので、集中力が切れてしまうか心配でしたが、頑張っていました!



Bクラスは

簡単な動きばかりなので、ゆうかとともきくん2人の集中力も切れないように、お手本をしてもらいながらレッスンしました。


はるかちゃん、ゆうちゃん、愛ちゃんは初めての片手バーでのレッスンでしたが、必死でゆうかをみてレッスンしていて

微笑ましかったです(*^▽^*)


最後までお喋りなどもせず、集中して頑張っていました!

最初はCクラスとの切り替えが大変かと思いますが、

頑張ってほしいです☆彡



Aクラスは先週の分私が張り切ります(笑)

みんなに会えて嬉しいよぉぉぉ

「ももちゃん」との先週LINEでやり取りしたんですが、「先生はみんなに会ってないと死んぢゃうから、来週元気パワーあげます♡」ってなんとも可愛い一言。

今日はたくさん貰っちゃいました(о´∀`о)

先生もう大丈夫です♪

今年も張り切って頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



最後は大人クラス。

久しぶりに新しいメンバーさんが体験に!?

若いお二人。

アキバレエを気に入ってくれるとイイなぁ〜



楽しく盛り上がった火曜日(´∀`*)

今年もモリモリ1日燃焼します⤴︎⤴︎⤴︎