2021/01/15

夢先生&アズ先生お願いしますヽ(´▽`)/

私に代わって初めて月隈クラスを担当してくれた「夢先生」♡

皆さんどうだったかな?

皆さん緊張されていたみたいですが、私の注意を熱心に聞いていただき嬉しかったです!

今日はお腹と背中の引き上げを常に意識してレッスンしました。

センターも少ししましたが、姿勢が崩れないように、バーレッスンでの注意を繋げて頑張りました!




「香椎照葉教室」は全員集合だったようです(´∀`*)

「アズ先生」から↓↓↓


Cクラスさん!全員集合でした^_^

バーがなかったので、今日はストレッチを長めにして、パ ド ブレやうさぎさん、シャッセまでしっかりよく頑張っていました!!

スキップもみんな上手になっていて、お姉さんたちが3歳グループを引っ張りながら頑張っていました!


Bクラスさんも全員集合で、

たくさん注意も伝えましたが、みんな頑張って伝えました。

ひなたちゃん、ひなのちゃんは順番について行くのにとても必死な様子で、わからない時はわからないと伝えるようにと伝えました。

みんなしっかりノートも提出してくれました!^_^


みんな来週楽しみにしてるね〜♪

本日は月隈クラスから薬院スタジオへ大移動の「夢先生」(*゚∀゚*)

ホント感謝です♡

今日のBクラスは、

久しぶりのレッスンだったので、きつめの筋トレからしました。

きついながらも2人とも楽しそうにしていて表情もでてきました!

レッスンはシンプルにして、確認しながらしていきました!



Aクラスは、ももちゃんとゆりあちゃんでした!

このクラスも久しぶりだったので、バーレッスンもじっくりしていきました!

筋肉が落ちていると、引き上げからや筋肉の使い方がわからなくなりがちなので

とにかくゆっくりとシンプルにレッスンしていきました。

センターもアレグロまでしました(^_^)v




明日も二人の先生が大活躍☆彡

留守をしっかりお願いしますm(_ _)m