2020/12/16

昼から吹雪いてるΣ(゚д゚lll)

ホント冬は苦手な私。

何とかカラダを温めようと「生姜紅茶」飲んでます♡

生の生姜をすりおろして紅茶に入れるだけ!!

ちなみに紅茶の種類は「アールグレイ」

1番合うかと…

皆様をお試しあれ(*゚▽゚)ノ

カラダがあったまったところでしっかり着込んで、いざかすやへ(笑)

本番前の最後のレッスン!!

みんな気合い入ってるかな〜

Cさん元気いっぱい☆彡

「夢先生」からです↓↓↓


今日のCクラスは、

ウォームアップをして踊りの練習をしました。

今日で最後の練習でしたが、短い練習期間で頑張っだと思います!

1番は踊って楽しいてことをCクラスには分かってほしいので、

あとは笑顔で踊ってくれたら良いなと思いました!




Bクラスはみんな焦ってる?!

緊張からか、笑顔も引きつってました(苦笑)

本番は先生、声かけれないんだよ〜

楽しんで踊ってくれることを願ってます(*゚∀゚*)



Aクラスはいつものようにビシバシと…

ひとつ乗り越えたら、またひとつ乗り越えないとヽ(´o`;

目標は永遠に続きます☆彡

私だって今でも足掻いてる(笑)

もっと上手になりたい!!

気持ちはみんな一緒だよぉぉぉ

頑張った分必ず結果は出てきます♡

それぞれの目標に向かって一緒に乗り越えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



帰りは4℃。

こんなんでビビってたら本当に冬を越さない感じがする(。-_-。)

寒さ対策抜かりなく…明日から本番に向けてしっかり足掻いていきますね〜