2020/12/17

いよいよ…

 もう木曜日(笑)

なんか当たり前ですが、明後日は「X'masパフォーマンス」

みんな心の準備は大丈夫??

私は内心焦ってますε-(´∀`; )

抜かりなく準備できてるかな〜

最後の確認です。

と、その前に朝クラス♪

お寒い中、今日も元気に集まって下さいました(*゚▽゚*)

カラダの芯から温めましょう♡

今年もあと1週間…

元気にお越し下さいませ〜



この後は「有吉さん」ヴァリエーション最後の練習!!

衣裳も素敵に着こなされてましたよ(*゚∀゚*)

キラキラ輝いて下さいね☆彡

さぁ、Bクラスは…

今日のBクラスは、有吉さんだけだったので、バーレッスンに踊りのステップも含めながら基礎を確認しました。

踊りも良くなったので本番は素敵な笑顔で踊っていただきたいです!

とても熱心で、毎回バレエをしてる時が幸せ!ずっと練習したい!と言ってくれるので嬉しいです!

↑↑↑本日も「有吉さん」Dayでしたね♡


Aクラスは今週4日連チャンでレッスン受けてる「はなちゃん&ねねちゃん」

本番前にカラダは随分整ったと思います。

「ももちゃん」も引き締まったね⤴︎⤴︎⤴︎

期待してますよぉぉぉ



夜はジャズクラスもラストリハ♡

「Ai先生」ありがとうございます(о´∀`о)

本番楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎