2020/12/15

ゆ、雪?!

 もうグルグル巻きですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


髪の毛アップもできない(苦笑)

運転してたら雪っぽいのがチラついてました…

冬ですぅぅぅ

く、くじけそう。

奮起して今日も頑張るぞ!!

そしたら朝から元気になれる出来事が♡

「萌乃ちゃん」

やっと会えたーーーー(涙)

ずっとオンラインレッスンを長崎から受けてくれてて、スタジオ来たいって言ってて…

念願叶ったね☆彡



最高に幸せの瞬間\(//∇//)\

そしてレッスンも思いっきり楽しんでくれました⤴︎⤴︎⤴︎

大人メンバーさんもモリモリついてくる!!

冷え切った身体が一気にあったまりました♡

「萌乃〜!!また来てね(*´꒳`*)」

いつまでもアキバメンバーだよぉ〜


元気もらったおかげで「幼稚園クラス」まで意気揚々と出発(笑)

寒さ対策もバッチリです☆彡

みんな揃ったので動画もしっかり撮りました♪

グループLINEで頑張りをご覧下さい(о´∀`о)

今年もあと1回のレッスン。

みんな元気に来てね〜



薬院Cさんはピンチヒッター「アズ先生」

本番前のみんなどうだったかな??

今日のCクラスさんは

クリスマスコンサートに備えて、自分たちで踊れるように踊っている間はなるべく何も言わずに、見ていたのですがみんなしっかりと覚えていて、「夢先生がこうやって言ってた」という声も聞こえてきて注意などをしっかり守って踊れていました!




Bクラスさんは

みんな肩が上がりやすいところがあるので、お腹と背中を張り付けて肋骨ごと引き上げられるように注意をしました!みんなしっかり話を聞いて、反応や表情が見えるようになっていたので楽しくレッスンできました( ´ ▽ ` )



Aクラスは久々帰って来ました!!「まおちゃん」

見事に受験合格ψ(`∇´)ψ

春から女子大生☆彡

戻ってきてくれて嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎

そして週末もお手伝いに来てくれるって〜

助かります♡



大人クラスはこのメンバーでした。

とにかく寒い…

身体がカチコチ伸ばしていきます(笑)

レッスン終わるまであったまるくらいの気温。

すぐ冷えちゃうから気をつけて〜


いつもお二人に支えてもらってます(笑)

今年もしっかり来週レッスン納めしましょうね(*⁰▿⁰*)