2020/12/14

足掻いてます(=^▽^)σ

 朝から色々予定をこなしつつ…

かすやクラスの前にスタジオへ。

今回は毛穴すら見えるくらい?!の近い発表会(笑)

下手なものは見せられません!!

私なりに今できることを考えて時間の合間縫って練習します(*゚∀゚*)


ここ数日のレッスンでかなり筋肉もパンパンです。(かなりのヘタレ…)

でも今日しか時間がない!

今週もなかなかバタバタなので気合い入れてきました(*´∀`)♪



出来はまずまず…

本番は楽しんで踊ります♡

いざかすやクラスへ。

こちらも気合い十分です☆彡

「夢先生」クラスから↓↓↓


今日のBクラスは、

上半身のことを多く伝えました。

お腹が腰にのっかっている子が多いので、下っ腹から引き上げるよう伝えてました。

1人1人違う注意もありますが、自分で気づけるようになったらいいなと思います!

センターはバーレッスンで気をつけたところを意識して練習しました!




久々のかすや大人クラス!!

「あゆみちゃん」オンリー(笑)

なかなか皆さま揃いません…



いつでもお待ちしております(*゚▽゚)ノ