2020/12/09

とっても良い天気だけど…

 風冷た!!

まだしばらく寒さネタからスタートしそうなブログですヽ(;▽;)ノ

先週あまりに凍えそうだったので、今日は万全に格好を整えてかすやへ挑みます(笑)

Cさんは可愛い衣裳のレオタードをお揃いで着てました♡

張り切って練習しています(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のCクラスは、ウォームアップをしたあと踊りの練習をしました。

踊りは鏡無しで練習しましたが、振りも覚えてまとまってきました。

みんなだいぶ踊れるようになってきたので

笑顔で踊れるよう伝えています!


Bクラスも「チュチュ」を着て…

本番の緊張感?!が漂ってました。

来週が最後の練習です☆彡

笑顔で楽しく踊れるようにみんな考えてきてね(*゚∀゚*)



Aクラスは変わらず基礎レッスン。

細かくこの子達を指導できるのが水曜日のみなので、毎回私の熱が入ります(笑)

必死についてくるこの4人!!

根性ついてきてますψ(`∇´)ψ

何言われようとも挫けず頑張る姿が微笑ましい☆彡



このレッスンを生かして踊りに繋げてって下さいな( ´ ▽ ` )ノ

本番まであと残りわずか…

みんな体調だけは崩さないように気をつけて!!

きっと素敵な舞台になります♡