2020/12/10

朝は冷える(=^▽^)σ

 少し早起きした朝。

冷たい空気をいっぱい吸って今日も頑張ります♡

朝クラスは寒さに負けず皆さん大集合!!

カラダ暖めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

固まってるところを伸ばしまくるストレッチ。

一気に温まりますね〜

そしてめちゃくちゃ内容濃いレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまお上手になられましたヽ(´▽`)/

マスクしてこんだけ動かれたらスゴイです☆彡

スッキリ爽快笑顔で?!集合写真。

毎回賑やかで嬉しいです♡

また来週お待ちしております(*゚∀゚*)



この後は本番控えた「有吉さん」の個人レッスンを「夢先生」が引き継いでくれました。

どんだけ体力あるのぉぉぉ

燃えてます!!

夕方からのレッスンも参加されるそうで…

素晴らしい☆彡

頭下がります(^人^)

で、私はかすやへ月曜日の振替レッスンへ。

昼間はなんとなく暖かいですが、絶対夜寒くなる感じ。

これからの季節生きて行けるかしら…

不安がよぎります(苦笑)

かすやの子たちはいつものように張り切ってました!!

最近私の気持ちが良く伝わってきてカラダも表情も反応がイイ⤴︎⤴︎⤴︎ 

どんどん上手になるね♪(´ε` )


とっても素敵な笑顔☆彡

楽しみです♡

スタジオではBクラスに「ももちゃん」参加で本日は夕方1レッスンのみ。

「夢先生」お願いします!

有吉さん頑張っていました!

持参したチュチュボンを着て練習しました!

衣装を着たら気合いが入るようでとても良くなっています。


Bクラスは、ももちゃんも来て3人で頑張りました!

3人とも、お腹の引き上げと、骨盤が傾きがちなのでバーレッスンで何度も確認しました!!

センターは、踊りの練習もしました。

ゆうかは少しゆるいところがありますが、自分でちゃんと確認していました。

ももちゃんもだいぶまとまってきています!



みんな良い笑顔で張り切ってる⤴︎⤴︎⤴︎

残りの練習時間を大切にカラダ整えていこうね\(//∇//)\