2020/12/11

雲ひとつない青空☀︎

 またもお天気ネタ(笑)

スッキリ清々しいお空☆彡



きっと空気は冷たいんだろうな〜

帰りがおそろしい…

香椎は風吹きっさらしだから、負けないように頑張ります(笑)

大人クラス本日のメンバーはこちら♡

皆さま相変わらず張り切ってます!

一生懸命です\(//∇//)\

室内は陽射しがさしてポカポカ陽気⤴︎⤴︎⤴︎

しっかりカラダ伸ばし切ります。

12月もあと半分。

あっという間の一年だったけど、これからも末永〜く楽しんで楽しんで下さいませ☆彡



さて「香椎照葉教室」

みんな元気いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スキップから始まり慣れてきたバーレッスンと新しく始めた「シャッセ」を練習しました。

正しく動かてるかは別として(笑)

楽しんでくれてる姿は最高です⤴︎⤴︎⤴︎

みんなそれぞれお友達とも仲良くなって、チームワークも抜群♡

これから何ができるようになるかな〜

楽しみにしています(о´∀`о)



Bクラスもも負けていません。

さやちゃんが学校の都合でお休みだったけど、ちゃんとバレエノートも提出してくれるみんな。

やる気が感じられます!!

小さい子みたいに元気いっぱいって言うより、空気感が一気に変わって真剣そのもの(笑)

出来ないことをクリアーして自分に自信をつけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎




スタジオでは「夢先生」から…

今日のBクラス

バーレッスンではとにかく骨盤を立てて引き上げることを中心に頑張りました!

まぁちゃんも、前と比べるととても良くなっているし、

れいはも筋肉のつき方がだいぶ変わってきた様子です。

バリエーションも注意を守ろうとしているし、良くなっています!



Aクラスは、ゆりあちゃんともえちゃんの2人でした!

凄く頑張って身体を使っていますが、肝心な下っ腹や、お尻の下に力が入っていないので、骨盤の向きを確認したり細かく説明しました!

センターは、バーレッスンの注意を考えながらジャンプまで頑張りました!





みんな頑張ってるな〜

先生は嬉しいよ♡

アキバレエの底力でこの寒さを乗り越えていこうねψ(`∇´)ψ