2020/12/12

祝!1800回☆彡

キターーーーー!!

ブログ更新1800回目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日記なんて続かなかった幼少時代。

ほぼ毎日ここまで良く続いてます(笑)

その理由はアキバレエのみんなが日々常に変化があるから…

モリモリ盛り上がって下さるからです⤴︎⤴︎⤴︎

楽しすぎる毎日♡

皆さまこれからも私に「ネタ」をご提供下さいませ(笑)

よろしくお願いしまっす( ̄^ ̄)ゞ

さぁ、土曜日クラス♪

本番は来週です。

みんなの様子はどうかな〜

「夢先生」からお願いします↓↓↓

今日のBクラスは、バーレッスンで骨盤の位置と、背骨を伸ばすことを注意しながらレッスンしました。

ちひろちゃんにも、お腹を引き上げて、首筋を立てるよう伝えています。

踊りはみんな表情も出てきて良くなってきました!

毎回レッスンに来ている子達はやはりとても良くなっています!

あと1週間ほどですが、自信をもって踊れるよう頑張ってほしいです!




「アズ先生」クラスは?!

私も必死にギリギリ足掻いてカラダ作ります(笑)


報告↓↓↓


今日は寒さのせいか、

みんな少し沈んでいたので力が入らなかったりしたみたいなのでお腹の下の方に力を入れられるように注意しました!

そらちゃんが少し足が上がってキープできるようになっていたので苦手な足の方も筋力をつけられるようにしてほしいです!

萌ちゃんはバリエーションがとても良くなっていました!

ももちゃんには、背中を立ててお尻に力が入るように注意しましたバリエーションの雰囲気が出てきていていいと思います!!


みんなそれぞれ注意があると思うのでまとめてこられるといいなと思います^ ^


写真はもちろん記念すべき1800回☆彡



Ai先生チームもご協力下さいました♡



明日はいよいよ最後の日曜日リハーサル!!

週末から寒さが強まるとの予報(*゚∀゚*)

皆さまくれぐれもお身体大切にして下さい♡