2020/12/08

冬やん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 朝の風の冷たさ半端ない!!

冬です…

グルグル巻で出かけました(苦笑)

着込むのに一苦労。

荷物も増えるし、「あぁぁぁ〜ヽ(´o`;」って感じです。

とにかくスタジオ着いたら暖房全開、窓も全開?!

いつもよりチカラ入れてお掃除しました(笑)

お陰でだいぶカラダも温まりました♡

気を取り直して、朝クラスを元気にスタートします(=^▽^)σ

今日も大入り♪

マスクで対策は万全!

盛り上がって下さいます⤴︎⤴︎⤴︎

確実に心肺機能上がってますね(笑)



センターではアダージオもチャレンジして片足でバランスもしっかり取れて体幹強くなりました。

寒さ乗り越えて頑張りましょう♡



次は「幼稚園クラス」

幼稚園は底冷えするので、またまたしっかり着込みます(苦笑)

みんな上手になったぁぁぁ



ピシャ!!と並んでいます。

今年は自粛でバレエのスタートが夏前からだったのに、こんなに成長するなんて(*゚∀゚*)

嬉しいです♡

また動画撮りますね〜



スタジオでは衣裳を着てCさんが頑張ってたようです。

今日のCクラスは、

衣装を着て踊りの練習をしました!

鏡が無いと少しぼーっとする子も多いですが、順番は覚えているはずなので、笑顔で出来るように伝えています♪

あず先生が、間違ったとしても切り替えて踊れるように、あと笑顔で!とて伝えていたので子供達も響いているはずです!



Bクラスは、まぁちゃんれいはもいたのでゆうかも気合いが入っている様子でした。
ともきくんは先週厳しく伝えたので、ウォームアップの時から姿勢を気にして頑張っていました!
センターでは少しフラフラする様子があったので、バー無しでも強く立てるように伝えていきたいと思います。


Aクラスはいつものメンバー2人お休みで、その代わりに「あゆみちゃん」が参加☆彡

女子大生になっても変わらず続けてくれて嬉しいです(о´∀`о)

4人で筋肉プルプル言わせながら盛り盛りレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

センターまでぶっ通しです☆彡

カラダも仕上がってきました(^-^)v



大人クラスは2年程前に体験に来てくれた「ゆりなちゃん」が、バーレッスンがしたいとウチを思い出して連絡くれました(笑)

嬉しいことです♡

学校の事とか大変みたいだけど、いつでもwelcomeなのでご参加下さい(*´∀`*)



今日も楽しかった〜

でも帰りは獄寒…

皆さん風邪ひかないでね♡

あったかくして下さいませ(*´꒳`*)