2020/12/07

今日はお休みだった(笑)

 月初めの第一月曜日はサンレイクかすやさんの休館日でレッスンお休みでした(゚ω゚)

日々が早すぎて…

さすが師走?!なのか、本番前だからなのか頭の中グルグル巻きです(苦笑)

出来る事の整理をしないと!!

とりあえず昼間はスタジオ家賃の申請手続き。

春日まで行ってきました。

結局自分でできなくてエラーばかり。

お役所?!様を頼って…

でも書類不備((((;゚Д゚)))))))

まぁ、最終あとひとつ揃えたら良いらしく、そこまでの手順をしっかり教えて頂きとりあえず終了。色々後回しにしてたので今更焦りました。

そして銀行やらなんやら分刻みにこなし(笑)

なぜこんなに詰め詰めにしたかというと…

舞台前に足掻こうかと、自主練にスタジオへ行くためです♡

ギリッギリだけど、自分で振付したくせに昨日の練習でワタワタ感半端ない∑(゚Д゚)

「夢先生&アズ先生」が素敵なだけに足を引っ張ってはいけないので、練習します☆彡

3人で踊れるなんてこんなに嬉しい事ないから気持ちは超盛り上がってるんですが、動画撮って改めて観てちょい反省。

あと2週間しかないけど出来ることやりますψ(`∇´)ψ

「せっかくのお休みなのに先生ゆっくりしたら〜(笑)」って皆さまに言われそうですが、止まってられないマグロ体質?!



悔いないようしっかり楽しむためにも自分なりに、年齢?!なりに頑張ります♡