2020/11/25

おはようございます☀︎

 最近ハマってるもの…

それはコレです↓↓↓


ヘッドマッサージ☆彡

頭皮が硬いからと美容師さんに指摘されついに購入(笑)

これがまた気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

朝シャン派なんですが、頭スッキリ爽快感(*゚∀゚*)

血流が巡って脳みその回転が良くなるのがわかります(笑)

やることいっぱい!!

色々済ませて今日はかすやクラス♡

頑張ります*\(^o^)/*

先ずはCさんから…

仕上げは上々のようです☆彡

「夢先生」からは↓↓↓

今日のCクラスは、

ウォームアップをして踊りの練習をしました。

先週スペインチームには厳しく伝えていたので、今日はほぼ間違えず自分達で踊れるようになっていました!

トレパックも、まりのちゃんや、あいりちゃんを中心にちゃんと自分達で練習ができていました\(//∇//)\

せなちゃんも教えたポジションを一人で確認する姿もみえました!


Bクラスはどうかな?

みんなそれぞれ復習してきてるようです。

やる気が活気づいてきました\(//∇//)\

表情もだいぶ豊かになり、心からバレエを楽しむことがわかってきたかな?笑顔の練習も忘れずに(笑)

本番まであと2回のレッスンです。

キラキラ輝いてね⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは全員集合☆彡

普段のレッスンは踊りの為の基礎を固めます。

この頑張りを自分達の踊りに生かしてほしいですヽ(´▽`)/

自分を表現するのは難しいけど、もっと自信を持ってチャレンジしてね⤴︎⤴︎⤴︎