2020/11/24

良い日和☀︎

 「11(いい)月24(ひより)日」

勝手に語呂合わせ(笑)

とっても良いお天気なので、頭も回転イイ感じです(=^▽^)σ

朝クラスの皆様もしっかりとレッスン♪

「由美さん」がピンクタイツデビュー?!

とっても素敵な長い御御足☆彡

筋肉もキレイです(о´∀`о)

大人からのスタートでもどんどん変化が⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまキラキラしています♡



ドライブ日和で篠栗へ(笑)
「幼稚園クラス」のみんな元気かなぁ♪
着いたら「先生見てみて〜」って…


よく抜けてるぅ(笑)
年長さんだから歯の生え変え時期だよね〜
元気にお出迎えしてもらいました♡
レッスンも頑張ってます*\(^o^)/*
アキバレエのInstagramに先週の上手な動画を載せてくれてるので、良かったら皆さまご覧下さい!


可愛いみんなです(*゚∀゚*)


そしてスタジオではCクラス。
12月の本番まで残り少ないレッスン!!
どうだったでしょう?!
「夢先生」お願いします♪( ´θ`)ノ

今日のCクラスは、
ウォームアップをしたあと
踊りの確認をしました。
みんなだいぶ振り付けも覚えてきたようです( ´ ▽ ` )
なので、細かいステップや、音の取り方を確認しました。
来週は、本番通りに練習していきたいと思います(*⁰▿⁰*)




今日のBクラスは、ともきくんだけだったので
筋トレをレッスン前に頑張りました。
筋力が少ないので筋トレを先にすると
バーレッスンも少し力が入る様子でした!
注意を伝えると、本人なりに頑張る姿があるので、少しずつですが良くなっていきそうです!


Aクラスは…
ストレッチからのセンターレッスンまで☆彡
週明けも調子良さそう⤴︎⤴︎⤴︎
あっという間に11月も終わっちゃいます。
それぞれの目標に向かって頑張りましょう♪



大人クラスは、この2名様(^з^)-☆


和みますね〜
しっかり汗かいて動きました♡
夜もだんだん冷えてきてます。
皆さま体調管理に気をつけて下さいませ♪