2020/11/26

つ、ついに!!

 購入致しました\(//∇//)\

加湿空気清浄機!!


大人クラスの皆様に囲まれてます(笑)

今更ながらやっとです…

コレからの季節に向けて対策中♡



湿度も表記されてなんかイイ⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン始めは湿度が40%だったのに、終わりは50%!!

皆様の熱気ですぅぅぅ

頑張ってますね*\(^o^)/*

来週は12月ですよーーーー

楽しんでいきましょう♡

昼間になっても気温は20度に届かず…

確実に冬が近づいてます(-_-)zzz

夕方も張り切って!!

ってBクラスは「有吉さん」のマンツーマン(笑)

本番控えてカラダも締まってきてる⤴︎⤴︎⤴︎

意識高めですね(*゚∀゚*)

「夢先生」どうだったかな?

今日は有吉さんだけだったので、両手バーで基礎を確認しました。

プリエの仕方、タンジュのだし方など細かく説明しました!

バリエーションもだんだん良くなっています(о´∀`о)

バーレッスンでしていることを踊りでできるようになったらもっと良くなると思います!



Aクラスは細かい筋肉を更に指摘!!

使えるように継続できるように…

自分に厳しく集中します。

先輩についていって本気でやるよ⤴︎⤴︎⤴︎

目指していかなきゃねψ(`∇´)ψ

心もカラダも鍛えていきましょう☆彡

たった4人で湿度が40%から60%に!!



アキバレエ今日も熱いです♡