2020/11/17

復活しました(*´꒳`*)

 朝起きて…

気分スッキリ☆彡

昨日原因追求できて、すっかり治った気がします(笑)

調子に乗らないようにしますが、元気です\(//∇//)\

ここ数日ご心配をおかけしました。

火曜日朝クラスの皆様と一緒にモリモリ動いて楽しい⤴︎⤴︎⤴︎

マスクでもセンターレッスンでジャンプ☆彡

体力つきましたねψ(`∇´)ψ

今週も頑張っていきましょう♡


今日の靴は「アズ先生」と色違い(笑)


なんだか嬉しい気分\(//∇//)\

「幼稚園クラス」行ってきま〜す♡

2週間ぶりの幼稚園!!

元気エネルギー全開です☆彡

私の体調戻って良かった(苦笑)

みんなのパワーに負けないよう今日も一緒に頑張りますヽ(´▽`)/

できることも増えてきました!!

バレエがなかった日も練習してるようです♪

嬉しいな〜


来週も一緒に頑張ろうね(*'▽'*)


スタジオCさんは「夢先生」から…

今日のCクラスは、バーレッスンをして踊りの練習をしました。

だいぶみんな振り付けを覚えてきましたが、まだ不安なところや、間違えるところがあるので、自分達で覚えられるように少し厳しく伝えました。

自分たちなりに、間違えたところもちゃんと分かっているので、残りの時間でちゃんと覚えられるよう指導頑張ります!


今日のBクラス

バーレッスンは、相変わらず2人とも振り覚えが悪いですが

レッスン中は集中して頑張っていました。

ゆうかもだいぶ力を抜かずに毎週レッスンできるようになってきました。

ともきくんはまず筋肉を育てる為に、筋トレをレッスン前にさせています!



Aクラスは久しぶりに揃いました。

しっかりストレッチとバーレッスン、センターレッスン(=´∀`)人(´∀`=)

みんな身体のラインが良くなってきてます⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスは先週の分まで張り切って(笑)

皆さん大汗かいてます♡



そして気温も高い…

冬に近づいてなかったのぉぉぉ

寒いよりはイイけど、これからの気温差に気をつけて下さいね♪( ´θ`)ノ