2020/11/16

リニューアルオープン☆彡

 ウチのスタジオの事ではありません(笑)

もう10年以上お世話になってる「マックス整骨院」さんが、改装されて素敵になってました(*゚∀゚*)

モダンでお洒落な内装☆彡


そして見たこともないようなトレーニング機器達が揃ってました。

アメリカから輸入されたそうです!

院長の「村田さん」の野望が凄すぎる⤴︎⤴︎⤴︎

今回のコンセプトはアスリート達がスランプに陥らないよう、正しいトレーニング、身体の使い方を伝えれるように揃えたそうです。

村田さんご自身のパワーハンド施術で痛みを取って、また間違ったカラダの姿勢にならないように簡単なトレーニング方法を下さるらしく…

店名もリニューアル!!

「max CONDITIONING ACADEMY」



素晴らしいです♡

今日はここ最近の体調不良を伝えたら、原因を追求して下さいました(о´∀`о)

施術の後は何という爽快感☀︎

今週は復活できそうです⤴︎⤴︎⤴︎

「村田さん」いつもありがとうございます♪

皆様も良かったらご紹介致しますので、身体のメンテナンスに行ってみて下さいねヽ(´▽`)/

月曜日のかすやクラスは「夢先生」から〜

今日のBクラスは、

バーレッスンから一つ一つ注意するところを伝えていきました。

今日は集中力がない子やさぼっている子はおらず

みんな頑張ってレッスンできていました。

センターは、バーレッスンで気をつけたところを踏まえて、綺麗に見せながら踊っていけるように練習しました。

ちゃんと伝えると、変わるので自分で分かるようになったらいいなと思います。


大人クラスは「あゆみちゃん」とマンツーマン(笑)

先週テストでレッスン来れなくて、1週間バレエやってなかったら…

ルルベが低い((((;゚Д゚)))))))

お腹も引き上がってないーーーー

バリバリ鍛えました♡

私も調子戻ってます⤴︎⤴︎⤴︎



明日も頑張ります(*´∀`)♪