2020/11/18

なぜに?!

 暖かいのぉぉぉ


っていうか暑い!!(笑)

昼間は半袖でいけるくらい(*゚∀゚*)

私が前以て灯油とか購入したから?!

冬支度を抜かりなくしてみたら…この天気☀︎

何はともあれあったかいのは嬉しいです♡

今日も張り切って頑張りますヽ(´▽`)/

かすやクラスは愛でるCさんから〜

「夢先生」お願いします☆彡


今日のCクラスは、

ウォームアップをして踊りの練習をしました。

新しいお友達もいたので、みんなも張り切って頑張っていました*\(^o^)/*

とくにはるはるは、いつもより真剣な眼差しでした!

踊りの方は、まだ不安なところがあるのでしっかり確認をしました。

残りの練習時間、本番は自分たちで踊るということも伝えて少し気持ちが変わってくれたらいいなと思いました。



Bクラスは復活した私が先週の分も(笑)

みんなより一層上手になってる⤴︎⤴︎⤴︎

気合い入ってきたかな?!

だって練習できる日もあと数日…

気持ちも焦るよね*\(^o^)/*

その調子で頑張ってーーーー

笑顔でね♡


Aクラスはテストで「そらちゃん」お休みです。

元気になった私がさらに細かく指導(笑)

みんなついてきて〜

カラダが成長してきたから、自分で動かしにくくなった筋肉もあると思います。

正しいトコへ導いてあげないと!!

綺麗な筋肉育てましょう⤴︎⤴︎⤴︎

持ってるものを生かして、素敵に踊れるようになってね☆彡


レッスン終わりに帰ろうとすると…

「亜季先生!!」って懐かしい子が!!



「八尋由貴ちゃん」

「田中なっちゃん」の幼馴染でかすやクラスに通ってくれてました♡

「夢は舞台女優さんになる☆彡」って言ってたのを見事に実現☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今は堂本光一さんの舞台とか、渡辺直美さんの舞台で活躍してるそうです!!

嬉しすぎるぅぅぅ

「亜季先生にバレエを習ったおかげでここまで来れましたぁぁぁ」なんて嬉しい言葉言ってくれて(涙)

感動の嵐★彡

巣立った生徒がこうやって会いに来てくれる…この幸せ感半端ないです♡

「由貴ちゃん」また是非遊びに来てね〜

そして舞台絶対観に行くから!!

今レッスンしてる生徒のみんなブログ見てるかな??

こんな先輩達がいるんだよぉぉぉ

みんなも夢を持って頑張っていこうねヽ(´▽`)/

最高に素敵な1日でした♡

明日も元気モリモリ頑張ります(笑)