2020/11/13

雲ひとつない青空☀︎

 スッキリ澄み渡る空☆彡


気持ちイイですね〜

気分もだいぶ上がってきました(*´꒳`*)

冬が近づいてるのを感じながら、今日も元気に頑張ります(笑)

月隈クラスには初参加の「由美さん」

レッスンの雰囲気がまた違って喜んで頂けたでしょうか♡

みっちりしっかり濃厚レッスン…

そしてマスクでの呼吸も皆さま維持されています(*´ω`*)

素晴らしい集中力⤴︎⤴︎⤴︎

暖房なしで汗だくです☆彡


そのノリで「香椎照葉教室」へ

今日はスキップにチャレンジ!!

「バレエのスキップはこうするんだよ〜」って伝えてお姉さんと2人組♪

みんな上手♡

出来の良さにビックリです(*゚∀゚*)

3ヶ月目にして凄いな〜

新しく入ってくれた「ひいろちゃん」もカラダが硬かったのに、お家でストレッチ頑張ってるのがよくわかるくらいどんどんお膝が伸びてきてます!

みんな頑張ってるな⤴︎⤴︎⤴︎

今日も枠ギリギリいっぱいで自撮り成功?!(笑)


次のクラスは今月からストレッチの内容を少し変えてます。

カラダの動きと呼吸が大切!

そしてもっと表情を出せるように意識してと伝えました♡

マスクしてるとお顔の表情も乏しくなってる気がします…

バレエは表現するのが大切☆彡

色んなことを少しずつできるように頑張っていこうね(=´∀`)人(´∀`=)


スタジオではBクラス♪

「夢先生」からです☆彡

今日のBクラスは、

バーレッスンから上半身と、骨盤周りの注意を多く頑張りました。

だいぶ2人とも注意を守ってできるようになってきました!

センターは、踊りの練習をしました。

先週伝えた注意を確認できるようになってきたと思います(^^)


Aクラスは、もえちゃんだけでした!

学校が遅かったみたいで、レッスン時間が1時間くらいだったのでバーレッスンをしました♪

肩が前に出ていて、手首にものすごく力が入っていたので、正しい腕のポジションを伝えてます。

ルルベが、土踏まずが落ちて足首がぐらぐらしてしまうので、真っ直ぐに立てるよう頑張ってほしいです!



スタジオもしっかりみっちりレッスンですね♪( ´θ`)ノ

そして明日の朝オンラインレッスンは私の体力回復が間に合ってないため、お休みさせて頂きます(涙)

元気なんですが…いまひとつε-(´∀`; )

早い回復を目指します⤴︎⤴︎⤴︎